« WAO!!!! | トップページ | フロは麻薬 »

2009年2月 5日 (木)

KINは今日もいそがしい

身の上バナシしますと、僕は3年前から愛知県に住んでいるわけです。

それまでは、実家のある青森県でフッツーのおっさんをしていました。

それがまあいろいろな事情がありまして、今現在、愛知県に住んでいるわけです。

実家に住んでいた頃はものすごくヒマな毎日でした。

仮面ライダーとガンダムとプラモデルに全ての情熱をつぎ込んでいました。

それが今では、人生が180°変わったかのように、もの凄く忙しい。

今日も仕事が忙しかったし、

家に帰ったら21日のアコースティックライブの練習しなきゃいけないし(まだ何やるかも決まってない)、

3月のレコーディング用に3曲書かなきゃいけないし、

4月の頭にはイベント出るし。

FROG結成してからはもう一ヶ月ごとにライブやらイベントやらで大忙しです。

ついこないだまでフッツーのおっさんだったのに。

人生って何があるかわかんないもんです。

ああいそがしい。

|

« WAO!!!! | トップページ | フロは麻薬 »

本日も本日のhi-lite」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123502/27812854

この記事へのトラックバック一覧です: KINは今日もいそがしい:

« WAO!!!! | トップページ | フロは麻薬 »