« KINは今日もいそがしい | トップページ

2009年2月 7日 (土)

フロは麻薬

僕は元々、あまりフロは好きではない。

めんどくさいからだ。

素っ裸になってバスルームに入って、めんどくさくなってそのまま出た事がある。

そのくらいめんどくさい。

仕事上、汗をかくので仕方なく毎日入ってはいるが。

めんどくさい。

が、一度入ってしまうとものすごく長風呂だ。

フロは人格が出る。

ポジティブ思考の人はフロに入ると明るくなる。

バスタブの中で「ふんふ~ん」とかハナウタ歌いながら、

片足ピーンとか伸ばしていたりとかする。

逆にネガティブ思考の人はフロに入ると暗くなる。

バスタブの中でずーーーっと体育座りで、

呪わしい言葉をブツブツ言ってたりする。

・・・僕は後者のほうなのである。

んもう、フロ入るとその日の嫌な事全部思い出しちゃうのよね。

僕の場合はその日の失敗なんかを思い出しては、

頭からシャワーかぶってブツブツ言い訳を言い続けたりとかしてます。

フロは麻薬。

アッパー系にもダウン系にもなりえます。

なのに上がると、

体はサッパリ。

くそっ、めんどくさいのに

キモチいいぜ。

|

« KINは今日もいそがしい | トップページ

本日も本日のhi-lite」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123502/27876455

この記事へのトラックバック一覧です: フロは麻薬:

« KINは今日もいそがしい | トップページ