本日も本日のhi-lite

2009年2月 7日 (土)

フロは麻薬

僕は元々、あまりフロは好きではない。

めんどくさいからだ。

素っ裸になってバスルームに入って、めんどくさくなってそのまま出た事がある。

そのくらいめんどくさい。

仕事上、汗をかくので仕方なく毎日入ってはいるが。

めんどくさい。

が、一度入ってしまうとものすごく長風呂だ。

フロは人格が出る。

ポジティブ思考の人はフロに入ると明るくなる。

バスタブの中で「ふんふ~ん」とかハナウタ歌いながら、

片足ピーンとか伸ばしていたりとかする。

逆にネガティブ思考の人はフロに入ると暗くなる。

バスタブの中でずーーーっと体育座りで、

呪わしい言葉をブツブツ言ってたりする。

・・・僕は後者のほうなのである。

んもう、フロ入るとその日の嫌な事全部思い出しちゃうのよね。

僕の場合はその日の失敗なんかを思い出しては、

頭からシャワーかぶってブツブツ言い訳を言い続けたりとかしてます。

フロは麻薬。

アッパー系にもダウン系にもなりえます。

なのに上がると、

体はサッパリ。

くそっ、めんどくさいのに

キモチいいぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

KINは今日もいそがしい

身の上バナシしますと、僕は3年前から愛知県に住んでいるわけです。

それまでは、実家のある青森県でフッツーのおっさんをしていました。

それがまあいろいろな事情がありまして、今現在、愛知県に住んでいるわけです。

実家に住んでいた頃はものすごくヒマな毎日でした。

仮面ライダーとガンダムとプラモデルに全ての情熱をつぎ込んでいました。

それが今では、人生が180°変わったかのように、もの凄く忙しい。

今日も仕事が忙しかったし、

家に帰ったら21日のアコースティックライブの練習しなきゃいけないし(まだ何やるかも決まってない)、

3月のレコーディング用に3曲書かなきゃいけないし、

4月の頭にはイベント出るし。

FROG結成してからはもう一ヶ月ごとにライブやらイベントやらで大忙しです。

ついこないだまでフッツーのおっさんだったのに。

人生って何があるかわかんないもんです。

ああいそがしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WAO!!!!

さあ、いよいよ発売されましたよユニコーンのニューシングル「WAO!」!!!

まかり間違っても絶対無いだろうと思っていたユニコーンが再結成、シングルのみならずアルバムに全国ツアーまでやっちゃうというチカラの入れよう、そんじょそこらの企画モノ再結成とはワケが違いますな。

さすがユニコーン!!

なにがなんでもコンサート行きますぞ!!嫁を質に入れてでも!!

・・・ってかチケットの先行、落ちまくりなのよね・・・3回落ちてもう一般予約しかない・・。

だが、生ユニコーンをこの眼に焼き付けなければ死んでも死にきれないのでなんとかゲットします!!

こちとら中2からファンやってんでぃ!

ファンクラブにも入ってたんでぃ!

神さまお願い・・・。

ティケットを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月24日 (土)

FROG On The BLOG! ROLL OUT!! 再始動ですよ!!

よいしょっ!

やった!!いよいよFROGのブログが再始動しました!!

今後は更新をコンスタントにしてですね・・・頑張って行きたいと思います!!

よろしくね!!

メンバーそれぞれ忙しい身なのでなかなかタイヘンなトコロもございますが・・・

弱音は吐かず!

ダラダラと!

のんべんだらりと!

くっちゃね くっちゃねと!!

続けていきます頑張ります!!

FROG ON THE BLOG!!

4946!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

本日も本日のhi-lite